またまたあけまして・・・

今日は旧暦の新年。
やっぱり年明けの瞬間に花火や爆竹の音が聞こえました。 でも1月1日のほうが派手だったような気もします。
今日一日特に何をすることもなく、静か〜に一日を過ごした我が家でした。


昨日寄った中国市場の食堂では、水餃子が評判らしいのです。 試したかったんだけど、新年会を前にしてさすがに食べることはできませんでした。 それがよほど心残りだったらしい私、今日早速自分で作って晩ご飯にしました・・・。 この執念。 というより、クリスマスに続けてますますセルビアらしくなーい!


テレビにはまだサンタが出ずっぱりです・・・いつまでいるのかな。
そう言ってるウチも、明日あたりさすがにクリスマスツリーを片付けなきゃ。