週刊はじセル

あぁぁ〜・・・ここんとこすっかり週1回の日記になっている・・・ スラバ以降なんだかバタバタしています。 スラバのことをはじめ、書きたいことがあるのに忙しくなるなんて皮肉ですが、忙しいから書くこともたくさんできるんですよね。 いいことだ、うん。


まず市民大学の日本語講座の担任になりました。 週2回の授業。 ここの生徒たちがまた色々と面白いんで、授業しながら内心「ブログネタ、ブログネタ」と。
それから、ネタではないけれど先週は腹痛で2日間ウンウン言ってました。 ピヒティエの最後の3切れ全部、ダンナサマの知らない間に食べてしまったので(食うなって)、絶対そのバチに違いないと彼は確信しています。 ピヒティエはどうかとしても、やっぱりどうも食べすぎのせいらしいと、正直自分で思います・・・。 ごめんなさい。 もうあんなにつまみ食いしません。
それから、東京で働いていた頃の上司からネット経由でできる仕事の依頼があったり(ビバジャパンマネー!)、ダンナサマの友人の結婚式に招かれたり、自分達の結婚1周年を軽くお祝いしたり。


ヘーどーさんがいらしたときのこと(彼女のセルビア旅行記はさすが楽しい!)も書きたいんですが・・・ ああもう11月も7日なのですね。 
セルビアはもう晩秋。 私の感覚的にはすでに冬の入り口ですけど、そんな感じで元気にしてます。  ではまた来週〜!・・・(といわずできるだけ更新したいです)