トロボイカバンド・プロジェクト

日本でホワイトバンドが話題だそうですね。(もう終わってるのかな?)
7月に初めて広告を見かけてそのままでしたが、先日たまたま情報を追ってみると少なくともネット上での評判は散々で、ネットしか情報源のない私はショックを受けました。 実際の、日本での流行り具合とか評判はどうなのでしょう?


かなり多くの問題点をはらんでいると知ってからは、「ほっとけない」のオフィシャルサイトを見てももうネガティブなイメージが先行してしまってだめでした。 東京タワーライトアップとか、何になるんや・・・
「お金でなくあなたの声をください」、こういう活動も最近はありなのかもしれないけど、頭の古い私にはつい胡散臭く思えてしまいます。
趣旨自体は悪くはないし、きちんと理解してつけてる人に問題はないと思うんです。 けど、主催者側のやり方、何かが間違っている気がして・・・。


しかし、売上200万本、6億円達成かー。 こんなうまい商売キャンペーン方法があるとは。 よっしゃ、ここは一発・・・
「ほっとけない セルビアの貧しさ」
トロボイカバンド・プロジェクト


どうです? バンドはSCG国旗、青白赤のトロボイカ。 製造はもちろんセルビアでやりますからGNPにも貢献。 寄付もしましょう、まずは病院関係かな。 CM出演の著名人は誰にする? 自慢じゃないが欧州最貧国の一つと言われるセルビアですよ、ひょっとしてイケるかも。
その他商売キャンペーン方法についてアイディアお待ちしております! ああなんだかマジになりそう。