断 水

あーまた断水だ・・・。 とほほ。
昼には30分ほどの停電。 割とすぐ回復してよかったなーと思ってたところ、少し水の出が悪くなっていたのです。
時々あることと気にせず夕食の準備を始めたら、水量はますます細り、とうとう完全に断水しやがりました。
我が家には非常時の給水システムがあるんだけど、ダンナサマが帰ってくるまで発動できないのです。 何回か習っても発動手順をまじめに覚えていない私が悪いんですが。
ってか、夕飯時に水を止めるなー! ばかー!!


間の悪いことに今日のメニューはそうめん・・・。 暑かったからねえ。 彼が帰るまでにキンキンに冷えたそうめんを準備しようと思ってたのに、ブチ壊し。


今日彼は用事で遅くなって8時半に帰る予定だったんだけど、9時を過ぎた今もまだです。
しょうがなくPCに向かってこのエントリーを書いてます。
あーもうお腹は空くし・・・すっごいイライラするんですけどー!