今日はちょっと手抜き日記

セルビアネタから外れてますがお許しを。

うちの通信環境は、ダイアルアップモデム56kbps(回線の状態によってもっと遅いことの方が多い)という、日本なら石器時代縄文時代かというところですが、それにもめげず毎日チェックしてるサイトがいくつかあります。
その中の一つ「Niftyデイリーポータル」の「コネタ道場」コーナーを見て、本日の作品がどうしようもなくツボにはまっちゃいました。 横で首をかしげながらもつられて笑っているダンナサマには説明のしようがなく、さんざん笑いころげた後でふっと一抹の寂しさがよぎる私なのでした。 というわけで、誰かこの笑いを分かち合ってくださーい。
 「タモリずき


笑えなかった人、ごめんねー。 私の笑いの沸点、妙なところで低いんじゃないかとちょっと心配。