電話が不通なのです。

ご無沙汰です。 実は3日からずっと電話が不通で、いつ回復するか分からんのだそうです。 電気水道が止まるのはたびたびだけど、こんなに長く電話が通じないのは初めて。 私にとってネットは水道電気に次ぐライフラインなのに。 というわけで、今日はダンナサマ@大学助手に大学につれてきてもらって、そこからつなげています。
2日ぶりにメールチェックすると、100通以上もたまってました。 9割がスパムですが。(泣) さーこれから毎日巡回してるサイトをチェックするぞー。


自称ネットジャンキーの私、こんな状態でなんだか世界から切り離された気になってますが、ここ2、3日は一日家事に精を出しています(しかたなく)。 ふだんより念入りにお掃除して久しぶりに床もみがいて、庭からのサクランボでケーキまで焼いて。 わーお。 一日あればこんなにいろいろできるんだー。 自分で驚くなって。


ところで先日、毎日立ち寄ってるサイトの一つ「絵日記でもかいてみようか」で、こんなのを見つけて爆笑。 (残念ですが今これは載ってません)

こんとんじょのいこ
って小声でもイイから声を出して言ってみて!
えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってる様に聞こえるよ♪

ほっ・・・ほんまやーーー!


今日のエントリーは取り止めがなくてすみません。 次の更新はいつになることやら。